なまけものダイエット日記 ダイエット 1日目

スポンサーサイト
ダイエット 1日目
2007年 10月19日 体重:96キロ

食べたもの

コッペパン 

コーヒー2杯

鮭の甘辛煮

金時豆

味噌汁

ご飯どんぶり一杯

お茶


メモ開始1日目。

自分がどんな食事をしているのか知りたくて、なんとなくメモを取り始めました。
食べた時間もカロリーの記載も無いアバウトなメモですね。

この頃は、脂肪のこびり付いた内臓に肋骨が圧迫され、常に痛みがありました。
臨月の妊婦さんにも負けないほど、はちきれんほどにせり出した腹。
ズボンのウェストのサイズは110センチ。
首もアゴも無い顔には分厚く脂肪がノリ、サモハンキンポーみたいにまんまるでした。

それでもこのときは、まだダイエットを始めたという意識はありませんでした。
もちろんレコーディングダイエットというものがあることも、このときは知りませんでした。

スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack

